ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ お久しぶりです
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


お久しぶりです
お久しぶりです。まるこです。

もうずーーっと更新してなかったので
見てくれてる方いないかもしれないですが、、
気づいてくれた方、
様子見してくれていた方、
ありがとうございます。(>_<)


実はこの空白の期間?に
色々ありました。



まずひとつ、まるおとお別れしました。

ふたつめ、都内から都外へ引っ越しました。


短期間のうちに環境の変化がありすぎて
正直自分でも何がなんだか、、
流されるままに生きてます( ・_・)

どれも自分が選んだ道なのですが
これでよかったのか、毎日モヤモヤしてるのも事実です。

私も気付けばもうすぐ27才。
なんか、、変に焦っているというか
将来の不安なんかがただ漠然と頭の中を支配していて
色んなこと、ちゃんとできていない気がします。。

でも時間は巻き戻せないし、
止まってもくれないですもんね、
前を向かなきゃいけないです。

とりあえず、自分磨きに励もうと
最近新しいことにどんどん挑戦しようと意気込んでいます!


こんな私をいつも支えてくれる友達が言ってくれた言葉。


「なんか悔しいし、悲しいし、
いろいろな気持ちになるとおもうけど、
まちがいなく○○は、彼と離れて、幸せに向かってるし、
ぜったい幸せになれるよ

○○は最高だよ」



ありがとう。

すごく救われた気がしました。

絶対幸せになるぞーー!(>д<)






ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!初コメントです

私は24歳のOLなのですが、たまたまこのブログをみつけてよんでました。

また更新楽しみにしてます^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
