ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 6.17 ベーコンで。
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


6.17 ベーコンで。

あーまた広告出るまで放置しちゃってた・・・・

だらけてますなぁー・・・





そーいえば、

1人暮らしをはじめてからベーコンのブロックを買うようになったんですが

ベーコンてね、、、、マジ便利!!!!


炒め物するときに入れるとしっかり味つくし、

スープに入れても味出るし、

煮ればすぐホロホロになって味しみるし、

なんてったって日持ちするしねww



ベーコン売りの回し者じゃないけど、ホントにあって困らないやつだから

毎日ちゃちゃっとご飯済ませたい人にはオススメですよw



角煮もどき。

20120617
大根に味しみしみでおいしすぎました
ベーコンは今日もすばらしかった!!ww
見た目固そうだけど、柔らかかった




サボってた間のごはんたちは畳みます

↓↓









ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします




なんか全部同じ色ーーーww

同じ食材をずっと使ってるのがバレるごはんたちです。。笑


1a

1b

1c


1d

1e

1f



なんか、ひとりの時間の楽しみ方がわかってきた今日この頃。

彼氏って、、、、必要かなぁ。。。。


ってこんなこと考えるのはよくない・・・・・大丈夫か自分ーーーー




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです★
まるこ。さん、こんにちは。
ご無沙汰していたので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何度かまるこさんに、コメント頂いてます。が、半年前に当方のブログに頂いたコメント、さっき気づきました!!!あーーーーーーご、ご、ご、ごめんなさい。。。

というお詫びと、
>彼氏って必要かな
という言葉に思わず反応してしまいました。まるこさんから、以前頂いたコメントって言うのが、私がカレと別れたことを書いた記事だったもので、何かの縁かなってー^^。
私は前のカレと別れて、しばらく恋愛はお休みしようと思ってました。
でも、4ヵ月後にたまたま出会った人と友達期間を経て、最近付き合いはじめました。恋愛しようと思うとなかなかできないのに、恋愛のことを考えていない時期に、できるから不思議ですね。
“彼氏”が必要かはわからないけど、私は今付き合っている人のことが必要で、それがたまたま彼氏っていうポジションかなぁと思います。

同じ時代に生きる仲間として、まるこ。さんの幸せ応援してます^^★


初めまして♪
角煮もどき…(。-`ω-)
ビールに合いそうだ…♪
レシピいつか教えてくださいっ|・ω・)
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
