ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ GW-2012-
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


GW-2012-

GWは特に遠出せず、のんびり過ごしました。
覚書き程度に振り返りー



1日目。
 雨でほぼから出ず。。。
 J:COMの無料チャンネルでやってた”攻殻機動隊 SAC”にハマっちゃってTVに夢中ww
 名前はなんとなく知ってたけど、こんなにおもしろいもんだとは・・・!笑
 CMとか少ないからストレスなく見れたけど、
 ハマりすぎて↓Box買いしてもいいかもって思えてきた・・・ww
  

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1


 夜ごはんは焼きそば



2日目。
 スパ
 お風呂と岩盤浴で汗もいっぱいかいたしスッキリ健康的な1日でした
 夜ごはんは外食


3日目。
 天気も回復、公園へ。
 桜が満開だった公園ももう緑いっぱい
 芝生にレジャーシートでゴロン気持ちぃ1日でした

 0505ko

 夜ごはんはで塩麹たっぷりごはん
 20120505
 鶏肉と野菜の塩麹炒め、人参と胡瓜の塩麹漬け、胡瓜の味噌マヨ、みそ汁



4日目。
 昼食に出かけたついでにそのまま買い出しへ。
 脱色クリーム買って、初めて眉毛の脱色に挑戦!!
 ドキドキだった~ でも何も問題なくできた!

 夜ごはんはでまた塩麹三昧
 20120506
 鶏肉と野菜の塩麹炒め(鶏ガラ)、胡瓜の塩麹漬け、納豆+胡瓜、塩麹スープ



連休もこれで終わり。
明日からまた仕事かー・・・・・
いーやーだぁぁぁぁー

でもやるしかない。生活のため、遊ぶためにお金を稼がなくてはー!




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
