ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 2011年、ありがとうございました!
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


2011年、ありがとうございました!

とうとう大晦日になってしまいました、、2011年も終わっちゃいます、、、

早かったな~この1年も。


去年の終わりは何書いてたんだろーと過去記事見てみました。

2010年の終わりに宣言?してたこと↓

++++++++++++++++

・料理をもっとがんばる → △
・部屋をキレイにする → ×
・勉強する → △
・美容・オシャレにもっと気を遣う → ×
・まるおをもっと大事にする → ×
・引っ越し準備をする →×

++++++++++++++++



ん、ほとんど×。。。クチだけですーーーー

2012年は・・・自分に厳しく、他人には優しくなりたいです。





年末年始は久しぶりに地元に帰省します

年越し前に美容室行きたかったけど時間がなかった><

とりあえずネイルだけは直しました
ネイルシール久しぶりに使ったけど、楽チンだし仕上がりもなかなか
テンション上がる


nail


2011年 このブログを読んでくれた方 ありがとうございました
私が訪問させていただいたブログの方も ありがとうございました


みなさま よいお年を




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします





((今夜思ったこと忘れないように))

今年は本当にいろんな事があった年でした。
震災があって、生活も考え方も一変したかんじ。

でも震災前の生活と変わらない毎日にどんどんなっていって、
あの時感じた 生活のいろんなありがたみを
少しずつ忘れてしまっているかも、、、

今夜フジの「わすれない~東日本大震災 命の記録~」を見て
これまで知らなかったリアルな当時の状況を知りました。
涙が止まらなかったけど、でも見てよかったって思った。
これを後世に残すことで少しでも今後の教訓になれば、、、って
情報提供してくれた方々の気持ち、本当に感謝です。

限られた時間なんだから大事な人に自分の気持ちをちゃんと伝えたり、
自分の幸せもだけど、誰かが喜んでくれることをしてみたり、
こうして生かしてもらっていることに感謝しなきゃ。

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
