ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 麺類続きます、、
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


麺類続きます、、

米がありません。

なので麺類が続いてます。

買えばいいんですよね、でもまるこは買いません!!

妹が買ってきてくれるのを待ちます!笑



10.22
20111022
みそらーめん


10.24
20111024
あんかけ玉子うどん

あんかけ失敗してなんか汚いけども・・・味はまぁよかったですよ笑



今月 誕生日の人が多い~~
覚えられないよ~



ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

米おもいー。
うちももうすぐ米がつきます(>_<)

重いから買いに行きたくないよー(ノд<。)゜。(笑)
>い*ち*こ サン
お返事遅くなってごめんないさいi-183

お米はホント運ぶのがイヤですよね、、
宅配頼みたいけどそこまでするほどでもないってゆーか^^;
でもいい加減家でごはん炊けないのはキツくなってきました、、、i-202
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
