ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 初の九州上陸♪ ②
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


初の九州上陸♪ ②

長崎2日目はホテルでしっかり朝ごはんを食べてスタート



まずは佐世保へー

お目当ては佐世保バーガー


Big Man というお店で ベーコンエッグバーガー を食べました
すごいボリューム!!!! これで500円

佐世保バーガー

ベーコンはジューシーだし、野菜もシャキシャキで
すっごいおいしかったーーー(´ー`)

Big Man HP↓
http://bigman.lolipop.jp/index.shtml




そのあとは長崎といえば、の(?)ハウステンボスへGO!


これにどうしても乗りたくてね~w 
これに乗るためにハウステンボスへ行ったっていってもいいくらいw

セグウェイ!!!
セグウェイ
始めはやっぱりちょっとこわかったけど 案外すぐ慣れて^^
園内をぐるぐる走らせてもらったけど、もう~ホントに楽しかった

すっごい欲しいーーーーー><


ハウステンボス、ワンピースで賑わってましたー
サウザンドサニー号

サウザンドサニー号

こんなにちゃんとした船になってるって思ってなかったですw

おっきくてホントに航海してるのを見るとなんか・・・・変なかんじww
マンガが現実になっちゃうなんてー

いろんなキャラクターといっぱい写真撮ってきました


ハウステンボスって敷地がとっても広いので、
とてもじゃないけど徒歩だけでは全部は回りきれないですね

バスとか使ったりしたけど、セグウェイずっと借りられたらどんなにいいか~
もう口癖のようになってましたねw 「セグウェイーー!!」

アトラクションは 見るのが多かったかな?
自分の顔を撮影して、それが映画の配役で使われて上映されるってやつが
一番笑えたーwww


ちゃんとチケットの元取るくらいいろいろ観てから帰路へ~笑

夜ごはんは長崎市内に戻ってきてから

海鮮丼
まるこは 海鮮丼

トルコライス
まるおはトルコライス?(なんか違う気がするけどw)

満腹で満足 ホテルへ戻って次は最終日ーー
連泊って楽ですねww


移動時間にだいぶ時間を取られてしまったのはちょっと×でしたが
楽しい1日でした


セグウェイはホントおもしろかった~
乗ったことありますかー??




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
