ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ DSとお弁当と冷やし中華
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


DSとお弁当と冷やし中華
こんにちはー

また暑さが戻ってきましたねー

イヤだ~~~


今夏、まだ1回も冷房入れてません

いつまで耐えられるかな~


暑さにものすごい嫌悪感を抱いてしまう私なので

室内で楽しめる道具が必要ってことで

かれこれ1~2年悩んでいたDSを買っちゃいました

あ、でも中古ですよ
不足しているものはないし、本体もキレイなので満足です

9000 でおつりがきました
DSi

カラーはメタリックブルー
DSi_


でもさー

3DS、1万円も値下げしてくれるらしいじゃないですかーーー
タイミング悪すぎ

ま、実際に店頭で3DSやってみてそんなに魅力は感じてないけどさ

でもでも!

今後発売されるソフトが3DSしか対応してないのばっかりになってきたら・・・

(=_=)


まいっか 念願のDS、楽しもう

まだ脳トレ(100円で買った!笑)しか持ってないので
何かオススメあったら教えてください



最近のごはん~ だいぶ手抜きです。。。

自炊とか、、、、ちゃんとしなきゃなのにー


8.5
20110805

298円のお弁当!! 安いっ


8.6
20110806

冷やし中華+きゅうりのおかずラー油和え


最近 節約とは程遠い生活をしているような・・・

キモチに余裕がなくてお金のこととか考えられない、、、、なんてのはイイワケか






ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
