ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 7.11 そうめん×ぶっかけ!おかずラー油
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


7.11 そうめん×ぶっかけ!おかずラー油


ドドーーーン!!!

おかずラー油
S&Bのぶっかけ!おかずラー油をいただきました


早速 CMでやってる そうめん×ぶっかけ!おかずラー油 を
最初はノーマルで食べたけど、ピリっと程よい辛さが食欲UP
1人前余裕でペロリでしたww

後日ちょこっとアレンジ

7.11
20110711
そうめん+トッピング(しらす、きゅうり、青しそ、梅干し)+胡瓜のシソ浅漬け






つゆにはあとから4種類の具を少しずつ入れてみましたw
201107113
味を変えられるから飽きがこないまま1.5人前をペロリ


最終的には全部まぜ!!!
201107112

ラー油の辛さにシソのさわやかさとフライドガーリック、きゅうり、しらすの食感
・・・・・おいしかったです(´ー`)

梅干しはやりすぎか!?って思ったけど、、これが案外イケる!!!

妹にも好評でしたwww


これで毎夏飽きがちなそうめんもまだまだいけそうです笑
もっといろんな組み合わせ試してみようと思います




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー☆
食欲をそそる、美味しそうなレシピですねi-184
私もこれ作ってみたくなりました!! やってみまーす☆
こんにちは^^ コメントありがとうございますi-189

ピリ辛が食欲をUPさせてくれますよi-234
この季節にピッタリですww
ぜひ試してみてくださいi-236
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
