ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 5.9 あるものでごはん。
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


5.9 あるものでごはん。

早起きして時間に余裕を持つ生活リズムを って思ってるんですが
全然実践できずー・・・・やっぱり朝は苦手です

寝るってなんであんなに幸せ感じられるんだろ



5.9 うちごはん
20110509

あるもの炒め(玉ねぎ、油揚げ、胡瓜)+おろし納豆+シュガートマト+みそ汁


今日は買い物行かずに在庫をかき集めて作りました(笑)
なんとかできるもんですねww 焼き肉のタレ、使えます



週末はこんなかんじで~~~

20110507

しょうが焼きプレート+みそ汁+胡瓜の浅漬け



ごはん食べたり、公園でゴロゴロ&バドミントン


公園ではフリマやってました
フリマ

やってみたいな~売る方w

学生時代、文化祭とかでも露店をやったことなかったので
すごい憧れる~~~><

高校の時は飲食店やっていいクラスって抽選だったんですが、ハズレ~。。

大学の時はサークル、、いつの間にか幽霊部員になってて経験できずww

露店やったことある!!って人ってどれくらいいるんだろ??
けっこーみんな一度はやったことあるのかな?


お店、楽しそうだな~~~




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
