ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 里帰り。 ※長っ!!
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


里帰り。 ※長っ!!
連休の話。

帰省は短い期間でしたが久しぶりに友達と会ったりして、なかなか楽しい休日になりました
でも。。。。。
帰ってきてからは特に予定もなく・・・ふつーにぐーたらして終わりそう


以下、帰省していた時に友達に連れて行ったもらったカフェレストラン
とってもオシャレでステキなお店でしたw
予約してったんだけど、行ったら満席
地元ではけっこー人気店みたいでした


まずは前菜 ボリュームあった!!!

20110301.1

サラダ、ジャガイモのマスタード炒め、オムレツ、
茄子と鶏肉のカポナータ、フランスパン、コーンスープ、


メイン↓ 私はきのこのクリームパスタ

20110301.2

生パスタ、モチモチでソースがよく絡んで・・・おいしかった~~


友達は↓ ボンゴレ

20110301.3

こっちはにんにく効いてておいしかった


車の中でも会話は途切れることなくいろーんな話をしてたけど
食べてる間もおしゃべりは続きww


最後は友達がサプライズで用意してくれていたデザートプレート

20110301.4


まるこの誕生日が近いからって用意してくれてました
ランチのデザートがこんな豪華でかわいいプレートに~~~
ホントにびっくりしてうれしかったです


こーゆーの久しぶりでテンション


ホントにありがとう






ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします





また別の日には 高校時代の友達のおうちに遊びに行ったり

昨年の秋に生まれた赤ちゃんと初対面してきました

親になった友達の姿を見るのはなんかすごく緊張したんだけど
実際会ったら全然。変わってないけど変わってる。そんなかんじで
キラキラしてて 立派にママになってるって思ってちょっと感動w


ママと娘
 
初対面♪


全然泣かなくてかわいいいい子だった~
女の子だからどんな服着せようとか
将来一緒に買い物とか、楽しそうだな~

いつかそれぞれの子供も一緒に集まりたいねって妄想トークもw


幸せが溢れてました

あーまるこはどうなるんだろ~・・・・・自分の子供?!
いやーーーーまだまだ全然想像できない><


まだ当分子供は欲しくないんだけど、
でもちょっと焦るな~


大人になりたくない(もうすでに大人!!)けど
そんなこと言ってられない歳になってきたんだよねー。。。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
