ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 3.5 豚バラキャベツ辛みそ炒め☆  3.4 アジフライ♪
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


3.5 豚バラキャベツ辛みそ炒め☆  3.4 アジフライ♪
こんばんはー

今日は天気がよかったなぁ~(悲しいくらいに・・・)

なーんもすることなくて布団干して洗濯して・・・
あっという間に終わっちゃいました笑


3.4 うちごはん
3.4 アジフライ

アジフライ(お惣菜)+みそ汁(わかめ、白菜)+納豆

1人ごはんだったので簡単にw
これ1枚100円しないからついつい買いたくなるんですよね~
家では揚げ物しないから余計に食べたくなる

ソースがなくなっちゃってたので おろしのたれとマヨネーズで食べました。
うま(´ー`)



3.5 うちごはん
3.5 辛みそ炒め

豚バラとキャベツの辛みそ炒め+サラダ+わかめスープ


今日、はじめて”豆板醤”を使いました
う~ん、なかなか使えそうですねw

今月号のwithにまんまと感化されました笑




今日のランチ
インドカレー

チキンスープカレー


久しぶりにまるこ妹と一緒に近所のインドカレー屋さんへ

いつ食べてもおいしい(´ー`) 今日もほぼ満席でした
このおっきいナン、いつもはお腹いっぱいになっちゃって全部食べられないんだけど
今日はなぜかペロリ 満足満足ww


うちごはんもいいけどやっぱり外食もいいですねぇ~
最近ちょっと多すぎな気もするけどww




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
