ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 2.21 白菜としめじのあんかけ炒め と 最近のごはん
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


2.21 白菜としめじのあんかけ炒め と 最近のごはん

今日は久しぶりに早く帰ってこられました~

精神的に疲れたけど、でもに19時前に着くなんて・・・
最近お弁当も作らず食費がだいぶかかってます

今日は・・・・ちょっと挽回!?



2.21 うちごはん
2.21 白菜としめじのあんかけ

白菜としめじのあんかけ+みそ汁(ねぎ、わかめ)+カクテキ

ちょっと淋しい晩ごはんだけど、お腹は満足



最近のごはん↓↓↓




ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします



ランチも混ざった最近のごはん事情


2.17
2.18 海鮮ちらし

海鮮ちらし(スーパーで30%オフだった)



2.19 ランチ
2.19 ランチ 塩だれつけうどん

休日出勤。 会社近くでランチ♪ 塩だれつけうどん

具だくさんで麺もコシあり、おいしかった~



2.19 うちごはん
2.19 カキフライ♪

カキフライ+みそ汁(ねぎ、わかめ)+カクテキ





2.20 ランチ
2.20 ランチ ひもの屋

久しぶりの映画デート ネギ塩サーモンハラス定食 おいしかった~


2.20 うちごはん
2.20 あまりもの

前日のあまりものw 質素!!ww


久しぶりの映画は
GANTZを観てきました!
(↑オフィシャルHPへリンク)

グロいって前評判は聞いてはいたものの、
想像よりもけっこーなグロさでした。

私はSAWとかも平気で観られるようなグロOKな人なので
おぉ、ここまでやってくれるのか~っていい意味で想像以上。

早く次が観たいです・・・><

まだ読んだことがない原作の漫画、読みたくなりました

次からの漫喫はGANTZで決まりだなー笑



テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
私もこの前GANTZ観に行きました!
日本の映画にしては結構グロかったですね~。
漫画の方がもっとグロいかもv-12漫画面白いですよ♪
>aco サン
こんにちは^^

GANTZ観ましたかi-58
グロかったですよね~
漫画の方がもっと!・・・・・早く読んでみたいです><
けっこー長いんですよね?時間かかりそうですね~
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
