ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ ウイダーインゼリーとOS-1
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


ウイダーインゼリーとOS-1
深夜からまた吐き気、、朝になってまた熱が上がってしまったので
これはもうダメだ、とあきらめて 病院に行ってきました


診察まで待つこと1時間半。。。
診断結果は ウイルス性の胃腸炎

・・・・・やっぱりね。
でもわかってよかった、もっと大病だったらどうしようとか色々考えちゃうし


昨日のごはん
OS1

先生に勧められたウイダーインゼリーとOS-1


↑ここまで書いてたのに気づいたらベッドで夜中の3時だったww


OS-1 なんて今まで知らなかった!!!

ポカリよりももっとカラダに吸収されやすい飲み物みたいなものです、って
先生説明してくれました(しかもメモまで!w)

だからこの2つ買って栄養と水分をとるように言われたので
病院帰りに買ってきました。

でも先生、、、





・・・・・・・高いよ~!!!!><




OS-1 500mlで200円した。。。
だからケチって1本しか買わなかった

あとは2ℓのアクエリアス


これで出る前にカラダに吸収されてるはず。


感染性もあるので今日1日は会社休むことにしました。

先生はノロじゃないからマスクして会社には風邪って言えば大丈夫、
なんて言ってたけど(いいのか!?)
周りに迷惑かけたら1日休んでる意味ないのでここは休ませてもらって。
(結局休みたいんじゃんとか思うでしょ、うん、休みたい)


明日は会社に行けるよう体調整えます!!
はぁ





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
