ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 2.13 体調不良と まるお作☆鍋焼きうどん♪
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


2.13 体調不良と まるお作☆鍋焼きうどん♪

こんばんはー
また時間あいちゃった・・・

なんかもう・・・ダメですね、怠け癖がついてるのかも
残業して帰ってきてごはん用意して~ブログ~っていう時間が取れない

もっと時間を有効に使えるようにしないと!!!><


2.13 うちごはん
2.13 鍋焼きうどん♪


まるおが作ってくれた鍋焼きうどん♪

おいしかった~
やればできるんじゃんww



せっかくの3連休、原因不明の嘔吐や下痢、胃痛に襲われ
全然楽しめませんでした。。。

まるおにも悪いことしたなー・・・
看病させてばっかりでした

今は熱は下がったんだけど・・・吐き気が少しに胃痛のような不快感がまだ・・・
どーしよう。。。病院行きたくない。。。
しかも明日は昇級試験ーーー

やっぱ病院行かなきゃダメ???

急性の胃腸炎とかかな??


いーーーやーーーーー



いやーでもビックリした・・・
(あ、汚い話です)
上からも下からも水みたいにバァー
外出先だったので大変・・・

あーどうしよう。。。こわい。。。





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします




最近のごはん。。。

手抜きですww

2.11 カレー


2.8 お弁当×2



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか!?
まるこさん、大丈夫ですか???

病院行った方がいいと思います!
胃腸風邪なのかな?
上からも下からもって本当に辛いですよね・・・。

しかも今日昇給試験なんて><
過酷すぎる・・・。
とにかく無理はせず、なるべく病院に行ってくださいね。

まるおさんの作った鍋焼きうどん本当に美味しそうです!

まるこさん、早く良くなりますように。
>ゆんぞうこ サン
ご心配ありがとうございます><

朝起きて発熱と下痢が続いていたので今朝 病院行ってきましたi-182
ウィルス性の胃腸炎でした。。。
薬もらって食事の指導も受けてきたのでこれで徐々に回復するはず・・・

昇級試験はリスケしてもらえましたi-6よかったi-228
まるおの料理が食べられるならたまにはこんなのもi-235・・・と思いましたが
症状がもっと軽いので十分ですね。。。
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
