ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 最近は・・・かなり手抜き(^^;
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


最近は・・・かなり手抜き(^^;

こんにちは、まるこです

ちょっと間が空いてしまいました
最近定時に帰ることが少なくなってきたのでごはんもお弁当も・・・ひどいです

こんなかんじ↓



1.25 お弁当
20110125お弁当

大根の葉ふりかけおいしい

この日はまだイケたw 前日の残りがあったから


1.25 うちごはん
1.25 塩らーめん

塩らーめん

具はねぎのみ!!!笑






1.26 お弁当
20110126お弁当

もはやお弁当って言えないけど・・・w
ゆかりのおにぎりと大根の葉おりぎりと コーヒーゼリー


おにぎりだけ持って行ってサラダとかデザート買うランチもなかなかいいー
中途半端な節約感があるけど、全部買って済ますより全然いいですよねw

何より楽チン


今日は久しぶりにちゃんとごはん作ろうと思います






ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします



  

昨日の金曜日は久しぶりに会社の人たちと飲み会でした

珍しく上司と2次会
何度も会社辞めようと思ったこともあったけど
ナンダカンダでいつも周りに支えられて・・・

上司や先輩がこの人たちでよかった、って思えた
・・・ような気がします


でもまぁ、仕事はやっぱり毎日したくないけどね笑


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
