ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 1.21~23 和食でほっこり♪
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


1.21~23 和食でほっこり♪

こんばんは、まるこです

今週末は久しぶりにまるおとでのんびり過ごせました

のんびりっていうか・・・ぐーたら?笑
でも、毎日遅くて疲れてたみたい、、、喜んでくれてよかったw



1.21 うちごはん
 
1.21 炊き込みご飯

炊込みごはん+魚の煮付け+だし巻き卵+みそ汁(大根、油揚げ)

まるおは炊込みごはん大好きなので 和食で和んでもらおうとこんなメニューに。
なんか・・・・朝ごはんみたい?笑
この日も帰りは遅かったけど じつはまるおの誕生日でした
こんなゴハンでごめん
一応バースデーケーキは用意して2人で仲良く食べました



1.22 うちごはん
 
1.22 親子丼

親子丼+野菜ギョーザ(お惣菜)+煮付け(残り)+みそ汁(わかめ、玉ねぎ)

ランチが遅かったので夜は軽めに
昼間に買い物行っていくつか洋服をしましたw
買おうと思ってた服、サイズが違ってたから1人で買わなくてよかった




1.23 うちごはん
 
1.23 みぞれ煮と大根の葉ふりかけ

鶏肉ときのこのみぞれ煮+甘辛こんにゃく+大根の葉ふりかけ
 +漬物+みそ汁(大根の葉、油揚げ)+サラダ

この前作っておいしかった~って話をしたら俺も食べたい!!ってw
大根また安かったのでおろし煮つくりました

お弁当用にいろいろ仕込んだのでそれも食べてもらったら
いつもより品数多くなった


こーやって毎日一緒にごはん食べれるならもっとがんばっちゃうのになー・・・
けどまだレパートリー少なすぎて1週間でネタつきるね



また1週間はじまる~
何事もうまくいきますよ~に~~~





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします



余談?ですがw

まるおへの
あげる物がだんだんなくなってきました・・・

ネクタイとか鞄とかワイシャツとか仕事でつかえるものをあげたいんだけど
もうほぼプレゼントしちゃって


今回は私服にしましたw
この前もSHIPSだったけど、まぁいっかww


トップス


ships2
柄が私好みでかわいいしかもお手頃ww

いっぱい着てくれるといいなー


このほかにユニクロでパンツとパンツ
会社用にニットを買ってとさせてもらいました



今度はバレンタインかー
男性への、何かおすすめあったら教えてください






テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
