ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 1.18 きつねうどん♪
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


1.18 きつねうどん♪

こんばんはー

最近朝寒くて目が覚めます。
布団足りないのかなー



1.18 うちごはん
1.18 きつねうどん♪

きつねうどん


油揚げを煮て、初めてきつね揚げをつくりました

甘くてじゅわ~
自分で作ってもこんなにおいしくできるんだー
しかも簡単www やってみるもんですねww


「うどんが食べたい」って言ってたまるおのために今日はうどんにしたのに
仕事で遅くなるから今日はやめとくって
ま、しょーがない。。。

毎日遅いから疲れ溜まってるんだろうな・・・
週末は少しでも癒せるようワガママ言わないようにしなきゃ



今日のお弁当
20110118お弁当





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

いつもおいしそうなご飯の写真を見るたんびに、よだれがたれてきちゃいます♪でもせっかくおいしいうどん作ってあげていたのに、残念でしたね。
週末はまるこさんの愛でっぱい癒してあげてください♪
No title
お揚げまで作っちゃうなんて、すご~いi-179
暖まれて美味しそうですi-185

みぞれ煮、早速参考にさせてもらいましたi-237
お名前出させていただいたんですけど、良かったかなi-198

まるこさんの優しさ、きっと伝わってますよi-236
>歩美 サン
こんばんは^^

よだれ?ありがとうございます笑
うどん、実はリベンジできましたi-87
週末はのんびりさせてあげられるよう気を付けますww
>蒼ao* サン
揚げ、私も難しそうって思ってたんですが、簡単でしたよwただ煮るだけですから^^
やっぱり何事も経験ですねw

みぞれ煮、参考になってよかったです^^
名前、全然問題ないですよ~むしろうれしいです♪ありがとうございます
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
