ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 1.16 鶏むね肉のおろし煮☆
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


1.16 鶏むね肉のおろし煮☆

こんばんは、まるこです


今日は買い物以外でぐーたら過ごしてました
ひたすらネットサーフィン&テレビ鑑賞

学生時代を思い出しました。



1.16 うちごはん
1.16 鶏むね肉のおろし煮

鶏むね肉のおろし煮+大根の煮物+みそ汁(大根の葉、油揚げ)


今日も大根づくし!!!w
大根1本98円なんだもん

おろし煮の上には大根の葉をふりかけましたw見た目もキレイ


実はおろし煮って初めて作りました。
お肉におろしがしっかり絡んで、おいしいですね
これからクセになりそうです


明日からまた仕事かー。
気は進まないけどがんばろ!☆





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントありがとうございましたi-179
私も、お邪魔しま~すi-184

美味しそうな、ご飯ですね~。
鶏肉のおろし煮がとくにi-184

最近煮物も作ってない無いので
私もがんばらなきゃなって思いましたi-204

また、お邪魔しま~すi-237
>蒼ao* サン
こちらこそコメントありがとうございます☆

おろし煮、簡単でおいしいのでおすすめですw
煮物ってほぼほっとけばいいので私は最近煮物ばっかりで
逆にそれ以外の調理方法をもっとがんばらなきゃですi-229

いつでも遊びに来てくださいね~
私もお邪魔しますww
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
