ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 2011 あけましておめでとうございます
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


2011 あけましておめでとうございます


 あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします


 今年は家計簿とか貯金額とか、もっとちゃんと記録できるよう
 去年よりちょっとがんばりたいと思っています。


 振り返れば
 去年は節約や貯金に目覚め、ブログをスタートさせたりFXを始めたり
 職場も2、3度変わったりと何かといろんな変化があった年でした。

 ツラい事もたくさんあったけど、そのおかげでこんな自分でも
 どれだけ周りの人に支えられてるかを感じられた年でもありました。

 今年はそういう人たちがいるってこと、忘れずに
 少し自信を持って何事にも前向きになれたらいいなって思ってます。

 
 がんばろう、楽しもう!!


   

 年末年始は久しぶりに実家に帰省しました

 元旦は毎年恒例 家族で初詣
 2011初詣
 山の方にある神社は雪が降ってました寒かった~
 まるこは今冬初めての雪でしたww

 お賽銭してしっかりお願いして、おみくじも引いてきました。
 去年も混んでたけど、今年もすごい人でした。
 


 で、気になるおみくじの結果は。。。


 

ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします




        中吉   ビミョー笑 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 僅かな道のりも、行かねば到達せず。
 どんなに小さい事でも、実行しなければ完成しない。
 今、運気が開けようとしている。
 決断力をもって、実行すべき時である。
 恋愛は、ありのままの自分を表現して吉。
 到来する運気に乗っていけば、金運も好調となる。学業も成る。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 挑戦してみろってことか ・・・・・してみる!!!

 恋愛もありのままでいいってww
 金運も好調 

 何より”運気が開けようとしてる”ってのがイイ
 ホントにそうなれるようがんばります


 みなさんも今年1年ステキな年になりますよーに☆





 

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
神社しぶくてカッコいいですね~★
私はおみくじ吉でした。
「願い事はかなうけど、相当努力しないとダメ」
だそうです。ちぇっ(`ε´)w
No title
まるこさ~ん!
あけましておめでとうございます♪

お正月は実家でゆっくりできましたか?
風邪はひいてないですか?

今年も、家計簿、節約、貯金、ぼちぼち頑張りましょう!
頑張りすぎは禁物なので、ぼちぼちで^^

2011年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
>い*ち*こ サン
神社、確かに渋いですねw 古いですからね~^^

おみくじ、
逆に考えれば、たいていのことは相当努力したら、叶うってコトですよ!!
吉と中吉ってどっちがいいんでしたっけ?笑
>ゆんぞうこ サン
実家では特に何もせず、のんびりとゆーか、ぐーたらしてきましたww
準備してもらうのっていいですね~笑

こちらこそよろしくお願いします♪
今年もお互いブログ楽しみましょう^^
おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
