ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ クリスマスは☆ イヴ編
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


クリスマスは☆ イヴ編
こんばんは、まるこです


また時間が空いてしまいました。。。
充実した生活を送っているから、そう思いたいです


みなさんクリスマスはどんな風に過ごしたんでしょ

まるこも2年前は1人寂しく自分へのご褒美にとリラクサロンへ行ってたなぁ
でもあれはあれでなんか満たされてた


今年のイヴは会社帰りに

初めてレバノン料理を食べました (日本初のレバノン料理店らしい!!)
どんな料理なんだろってちょっと不安でしたが どれもすごくおいしかったです
異国の料理ってなんか楽しいですよねww
今回行ったお店は雰囲気も店員さんもとてもよかったです
店員さんみんな外国の方でみなさん優しかったですw


12.24 1
右上のパンのようなものを開いて、具をつめて食べます
焼くときに油を一切使っていないそうですごくヘルシーでした


12.24 2
白身魚のフライと鶏肉のレモンガーリック焼き。
魚がすっごいやわらかくて、口に入れたらほろほろってなくなりました


12.24 3
カバブ。
ラム肉のソーセージみたいなのと鶏肉(だったかな?)のソーセージ


この他にマッシュポテトや炊き込みライスもいただきました
基本のコースだったけどすごーくお腹いっぱいになりました・・・
気になった方はチェックしてみてくださいね価格もお手頃です
 → シンドバッド


キャンドルの光って好きですww
あったかいし、なんかこう・・・一気にオシャレ度UPする気もするし(笑)


家の電気、今は普通の白の蛍光灯なのでいつかオレンジにしたいなー



イヴは食事後に帰ってすぐ寝ましたww
クリスマス当日はまた別記事で~





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
