ぐぅたらまるこ。~24歳OLの未来貯金奮闘記(になる予定!)~ 11.24、25 うちごはんとお弁当。
スポンサーサイト


ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


11.24、25 うちごはんとお弁当。

こんばんは、まるこです


今週もなんかあっという間におわってしまいましたー
週の最中は長い長いってボヤいてたはずなのに、
いざ終わるとあぁ早かったーって思うんですよね。
時間の感覚なんてそんなもんなのかな


今回の記事はちょっとズルをして、25日に更新したものとしてupしちゃいます。
今夜11/27分の更新もすぐにするし、よしとしよう



11.24 うちごはん
11.24 焼きそば

焼きそば+コロッケ+みそ汁

まるこ妹に作ってもらった焼きそば。
コロッケはスーパーのお惣菜です。
久しぶりに一緒にごはんを食べた気がしたなー
最近はバイトばっかりですれ違いの生活気味です・・・


11.24 お弁当
11.24 お弁当

・かぼちゃコロッケ(冷凍) ・挽き肉野菜炒め(前日晩ごはん残り)
・エビシューマイ(冷凍) ・卵焼き(豆乳入り) ・カニカマ

なんかすっかすかだし緑もないしでちょっと味気ないお弁当でした
まぁでも・・・作ってるだけエライ!!!



11.25  この日は女子会
そんな日に限って残業ー・・・開始時間ギリギリ(いや、むしろ遅刻だったw)到着。

最近、女子会のブームで居酒屋のコースにも女子会コースよく見かけるけど
今回 初めてそのコースを体験してきました。
このコース、なんとデザート食べ放題
幹事の先輩、ナイスです!!!

甘いものあんまり得意じゃなくてーとか、カラダが冷えちゃうからーって
言ってたみんなとは違って、まるこは1人がっつきましたww

5個も食べちゃったもんね~ ・・・女子ってお得



11.25 お弁当
11.25 お弁当

・卵焼き  ・豆苗のナムル  ・カニカマ
・エビシューマイ(冷凍) ・焼きそば(前日晩ごはん残り)

お弁当はおかずをなるべくギュウギュウに詰めた方が
おいしそうに見えるって今さら気付いた!





ランキングに登録しています↓
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ 人気ブログランキングへ  
↑よかったらワンクリックよろしくお願いします


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おしらせ
★ランキングに登録してみました↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします♪

★当ブログはリンクフリーです♪
コメントに一言いただければ まるこも遊びに行かせてもらいます☆
よろしくお願いします(^ー^)

★コメントも随時受付中!!
 どの記事にでもいいのでぜひ一言お願いします♪
リンク
募集中です☆
